<<同盟TOP

!MEROMERO MENBERS vol.4!


vol.1←vol.2←vol.3←
NO HN(敬称略) HP Comment
76 らっかか イルカ先生、貴方がいなければ『NARUTO』に、こんなにもどっぷりと填まってしまう事はなかったでしょう。
サイトまで作ってしまった原動力。無くてはならないお日様のようです。
77 ゼンカ - イルカ先生が私の人生を狂わせた張本人!アナタがいてくれることが嬉しい。イルカ先生の全てにメロメロです!
78 もいこ - イルカ先生愛っ!!朝起きてから寝るまでずっと頭の中はイルカ先生の事ばっかりだぁ!横一文字の傷跡、カッコイイですっ。生徒と一緒に笑った顔も怒った顔もちょっと照れた顔も…ぜぇんぶ大好きだぁー!!
79 ちさと 長年カカイラーだったくせに、最近やっと自分がイルカスキーだということに気がつきました。木の葉のアイドルはイルカだと信じてます。
80 イルカ先生は私の萌えポイントにクリティカルヒットしてますw
81 - スロースターターながらもイルカ先生にメロメロにノックダウンされました(笑)vvv。イルカ先生のニカッ!笑顔で世界平和がもたらされると信じてますvvv。
82 石丸ミヤ - イルカ先生、大好き! イルカグッズをつい買ってしまうのは、アナタのせいです!
83 タスク - イルカてんてw愛してます!!
84 キム 他のキャラも嫌いなわけではありませんが、イルカ先生は別格。イルカ先生のためにNARUTOを読んでると言っても過言ではなーい!あの髪の毛も鼻の傷も表情も仕草も、全てが愛らしくてたまりませんっ。木ノ葉に限らず、彼を知った人はみんな、ファンになってるに違いないと信じてます(笑)(元カカイラーですが、HPで扱ってるのはアスイルです(汗))
85 波々 - イルカ先生大好きです!カカイルに嵌まって、初めてNARUTOのアニメを見たときテレビつけて一番に出てきたのがイルカ先生アップで、興奮して眼鏡壊しちゃいました(どうやって壊れたかはあえていいませんけど(危険))これからも銀髪上忍に(物凄い)愛されていて欲しいです!いやもう生徒からも、カカシさん以外のグリーンベストの人達からも懐かれてるといいよ
86 むくろ - イルカ先生の笑顔が世界を救います。
87 嘉山 - こんなに好きになったキャラはいません。イルカ先生いつまでも大好きです!
88 newゆらら イルカ先生愛してます!愛し過ぎた勢いでサイトまで作ってしまいました。後生ですから嫁に来て下さい…!
89 newミトコ イルカメロメロ同盟と聞いて、居ても立ってもいられずやってきました!イルカ先生は木の葉の永遠のアイドルフィンです!
90      

vol.1←vol.2←vol.3←