<<同盟TOP

!MEROMERO MENBERS vol.1!


→vol.2→vol.3→vol.4
NO HN(敬称略) HP Comment
1 冬之介 会員番号は0番にも心惹かれるけれど、イルカスキーが「一番」を選ばないわけがない!
ということで、1番は永遠に私のものデス。ふふ。
2 ALF - 「先生」と言う言葉に、異常なほど萌えるようになってしまい、一日四見(朝・昼・夕・深夜)イルカ先生を見ないと夜も眠れません。
3 仁科 - あれほど漢らしく愛らしい人を目の前にして、メロメロにならずにいられようか。もはや人生そのものがメロメロです(笑)。
4 eminco - カカシ先生とイルカ先生、二人に平等に愛情を注ぎたいんですが、気が付けば、イルカ先生ばかり贔屓してしまいます。
5 Mina イルカ先生へのメロメロっぷりにはカカシ先生に負けていません!
6 志帆 - 最近出回り始めた、UFOキャッチャーのイルカ先生(ぬいぐるみ)と、毎晩一緒に寝ています。
7 松原ミホ - イルカ先生を世間の風から守ります!でも、某銀髪覆面上忍の毒牙からは守りません(え?)
8 桜 卯月 もう、イルカ先生カッコ良くて、可愛くて、笑顔が素敵で里の皆のアイドルなのは間違いないでしょう(><)
9 デマエすし - 先生の涙に、笑顔に、顔の傷に…!とにかくイルカ先生のすべてにメロメロです!
10 ハカタ
カンサイ
- excel開いた時、必ず「イルカ先生」を口寄せしてしまうくらい。もはやイルカ先生抜きの人生なんて考えられません!
11 斗魁 - イルカパワーでわたしは生きている!
12 ステゴ 人通りの多い街中で、イルカ先生が出るまでガチャポンしつづけても平気なくらい(いや、本当はあまり平気じゃなかった(汗)これもイルカ先生のゲットの為)メロメロです。
13 エチゴヤ
イヅミ
- イルカ先生の為ならエンヤコラ。
睡眠削って魂削って一方的に愛情注がせてイタダイテます。
14 小泉あき - 漢イルカ、女イルカ、強イルカ、万年中忍、天然ボケ、etc…。どんなイルカ先生だろうとイルカ先生であればメロメロです!!
15 ララ - 同盟名にくらっときました。あのイルカ先生の笑顔がドラマの始まりなのです。
16 石野 司 - イルカ先生の笑顔を見ているだけで、癒されます。あなたが幸せに笑ってくれるなら、私に出来る事全てをもってして頑張る所存。でも、時々は笑顔以外の顔も見て見たいなーと思ったり。
17 桐駒ゆから - 寝ても覚めてもイルカ先生。3度の飯よりイルカ先生。
イルカ先生への愛vvなら某覆面上忍K氏には負けません!
18 イヌガミ
マコト
- とにかく、私は一番好きなのは、イルカ先生!『おおらかで、前向きで、お人よし』だなんて、きっと皆に慕われているんだろうなぁ、と思います。カカシ先生と仲が良ければ、申し分ないです(笑)
19 ぎんじろう <イルカ>の言葉に過剰反応。ポニーテールは<イルカしっぽ>に変換。一度でいいから変化でイルカ先生のベストになってみたい!
20 槿花 イルカ先生最・愛!メロリンラブです♪
21 日暮 明 - もう、とにかくイルカ先生が好きなんです!!
22 みるは - イルカ先生は私の癒しですvv
23 葵 翔 - イルカ先生 イルカさん イルカ様〜!なんであなたはイルカなの〜。もう、すでに腐女子な私は大爆発!毎日手を合わせて拝んでます^^ あなたの行動が私を一喜一憂するんです!銀に髪の男のように・・・さぁ、今日も24時間レッツゴゥ!
24 キョロ - かっこいいイルカ先生も、かわいいイルカ先生も大好き!幸せそうなイルカ先生が一番好きです☆
25 若村 - イルカ先生〜!生まれてきてくれてありがとう〜〜!

→vol.2→vol.3→vol.4