<<同盟TOP

!MEROMERO MENBERS vol.3!


vol.1←vol.2←→vol.4
NO HN(敬称略) HP Comment
51 ラインハルト - NARUTOを一目見たときからイルカ先生に心を奪われました!!!!何度読み返してもやっぱりイルカ先生はイイ!!!最高です!心のオアシスです!
52 蛙娘。 - 木ノ葉隠れの里に蔓延する不治の病、イルカ先生依存症を罹患しておりますv 日に3度以上、イルカ先生を拝まねば発作が起きるのデスv 幸せv
53 悠子 - イルカに人生を狂わされてもうすぐ三年です。遅ればせながらカカイルで萌に目覚めました・・!!今ではちょっと離れるとイルカ欠乏症に陥ります。同士の皆さま宜しくお願い致します!
54 レオ - あなたが居なきゃ生きてる意味がない!
55 蜘夜タ - 連載1回目から貴方にメロメロですっ!貴方の笑顔になら殺されても我が一生に悔い無し!!
56 月河 漁業 イルカ先生のあの必殺笑顔にやられました。もう後戻りなんて出来ないほどメロメロです。
57 久保 幸太 - 怒った顔も笑った顔も大好きですっ!叱られたいです!(アブナイかも?)イルカ先生あってこそのNARUTOだと思っておりますっ!大好き!!
58 遊汰 - ついイルカグッツを買い漁る位骨の随迄イルカ先生にメロメロデスvvv
59 - 貴方の笑顔に腰砕けても、何度でも立ち上がります…!!
60 しっぽ イルカ先生が、好き好き好き!(恥ずかしいけど、口に出来ます!)
61 高山 ひじき - カカシも私も(笑)好きで好きでたまらない、あんなに素晴らしい人はいないですよハァハァハァ(涙)イルカ先生にはやられっぱなしですvvvもう愛だらけですッ!!!!
62 いつき 彬 - 最初は何とも思っていなかったのに、気が付いたら貴方を探す自分がいました。もうウチに嫁に来てください!某上忍と奪い合いする勢いで!
63 きさらぎ - カカシ先生がどうしてもってうるさいからお付き合いを許しているけど、いつでも戻っておいで。あなたの部屋はそのままにしてあるのよ。
64 ライ - 寝ても覚めてもカカイルです…
65 いっち - イルカ先生にみんなメロメロ!でもその中で最もメロメロなのはカカシ先生vvうんうん、ここがポイントですなvvカカシ先生!恋が実るのを応援しとるぞ〜〜〜!!!
66 桐城 ミツル - イルカ先生にメロメロドッキュンですvv 第一印象から決めてましたvvvv これからもアナタにメロメロしますわ!!
67 亜珠花 あなたの出ていないジャ○プなんて見る気も起きません。というくらい凄く好きですv
68 鷲羽 ユヅキ - えぇ…vv言葉で言い尽くせないホド貴方が好きです。カカシ先生より愛する自信があります!! 一生愛し続けます。イルカ先生の名にかけて!!
69 山脇 - 花は君の為に咲き、鳥は君の為に歌うのでしょう。風よ、このくちづけをそっと届けておくれ…。
70 静流 - 愛しい!!愛しい!!愛しすぎる!!鼻の傷もキュッと結わえられた髪の毛も!頭のてっぺんからつま先まで全て愛しいです!何もかも投げ出して・・・嫁にきてくださいっ!!と告白してしまいたいほどメロメロですv
71 九条 シリカ - 大好きです! メロメロです!
72 青條 雅 - 好き過ぎてやばいですvイルカ総受v
73 この - イルカな小物に反応するようになりました。あなたの出番を願ってジャンプ読んでます。
74 むっこ 仔イルカも可愛いイルカもやっぱり中忍なイルカもどんとこーい!好きが高じて苛めるのも大好き!ラブ!
75 くまごろう - イルカせんせぇ可愛すぎです!! ほんまにたまりませんてvv

vol.1←vol.2←→vol.4