<<同盟TOP

!MEROMERO MENBERS vol.2!


vol.1←→vol.3→vol.4
NO HN(敬称略) HP Comment
26 西木 リ子 だって好きだものvv
27 スナ - イルカ先生大好きです!好きの勢いでリング作っちゃうくらい好きです!!!
28 麻桐 リンゴ - もぅ根っからのイルカ愛好者です∨v寝ても覚めても夢の中でも∨v愛しいイルカ先生で私の頭は一杯ですっ!!カカシ先生にライバル宣言っ!!(笑
29 雅 トマ - イルカと云う言葉に過剰反応してしまい、イルカの為に生きています!!イルカなしでは活きていけません!
30 黒娘 - ああ、イルカ先生大好きだぁーー(心の叫び)
31 澄崎 未帆 - イルカ先生がメチャメチャ好きです!!
32 つゆすずみゆ カカイル大好き小池さん。(小池意味無し)
イルカラブ!イルカ命!イルカ至上主義でラブ甘とかダークシリアスとかしっとり系とか壊れ狂い系とかラブエロとかダークエロとかシリアスエロとかギャグエロとか(てゆうかエロかょ!!!(汗濁))後、スレイルカとか誘い受イルカとか漢イルカとか暗部イルカとか(エンドレス)
33 まぐろ - イルカてんて〜で2週間メシが食えます。
34 紫月 理汝 カッコよくて可愛らしいイルカ先生が大好きです。
35 白桜 流夏 - イルカ先生はちょっと天然で、みんなから愛されまくってるのにもなかなかきづかないけど、そんなイルカ先生が大好きなのです!
36 イナサク - 愛してます、心の底から! 顔の傷とか頭のシッポとか中忍なトコとか受付してるトコとか目が黒いトコとかカカシ先生より一つ歳下なところとか温泉好きなとことか…!!! すべてのにおいて愛すべき人です。イルカ先生無しではNARUTOは語れません!
37 七倉 藍美 - 生徒想いな先生が大好きです!是非同盟の一員になりたいです。
38 桐生 麻美 - イルカ先生に毎日癒されたいほど大好きです!イルカ先生の為ならなんでもやっちゃいますvv
39 シノ - イルカ先生溺愛! カカシ先生には負けません!
40 サコヤ イルカせんせい。と甘ったれた声で名前を呼んでみたい!第一話だけで軽く一時間はメロメロになれます!
41 さやか 漢なイルカ先生もヘタレなイルカ先生もイルカ先生ならなんでも好きですV
42 7日 「木の葉の忍びはみんな、イルカ先生、もしくはカカシ先生(ダンナ)の座を狙っていると思い込んでやみません・・・!めろめろ。
43 こー亮 - イルティー大好きですwイルティーがアニメ・本編に出てくれば、もうそれだけで1ヶ月は過ごせます☆カカティーに受付でナルトの様子を聞いているときのあの笑顔!!たまらんですw
44 梨鳥 今まで真っ当な人生歩んできましたが、全てこの人に狂わされました(笑)イルカ先生に貢いだ額は、恐ろし過ぎて言えません・・・。でも、その笑顔を見るだけで十分なんです!満足なんです!
45 そら イルカ先生、素敵すぎです。
46 よごろうざ コミック一巻目で初めて見たときからイルカ先生が大好きです!日々イルカ妄想しておりますv
47 Yテルコ - 遅ればせながらメロリンと恋に落ちました。
48 桃木 苺実 イルカ先生がいなければナルトにははまってませんでしたもの!!いつにない勢いでラブです!!イルカ先生が可愛ければ何でもいいくらいです!!(今まではまったキャラには「ここまで」という制限があったんです)ああ、木ノ葉の里に生まれたかった…!
49 吉見 空子 第一話の一目ぼれに始まり、もうかれこれ数年。この気持ちは、一向に変わることなく、全身全霊でイルカ先生を愛し続けてます!!
50 凛太郎 - 初めて見た時から気になるお人では在りましたが読み返すにつれて深く心に刻み込まれていったあなたが大好きです!!!

vol.1←→vol.3→vol.4