<<同盟TOP

!同盟お絵描き掲示板!


【注意事項】

  1. ここは「イルカメロメロ同盟」のお絵描き掲示板です。
    ですからイルカ先生を描くのは必須条件です。
    ただし「この指先はイルカ先生!」という無理矢理こじつけはOK(笑)
  2. 掲示板に描かれた絵は、描いた貴方と同盟管理人の所有物となります。
    ログは後でまとめて飾っちゃうかもですよ?了解?
  3. 常識的に見て不快を感じさせる絵は削除しちゃう可能性大です。
  4. 管理人以外のレス大歓迎。素敵!と思ったらどんどんコメントしてください。ただし、他人を傷つけるようなコメントは厳禁です。
以上を守って楽しくお絵描き&ウォッチング!
ガンガン描いて、管理人にお宝恵んでやってください。

イルカメロメロ同盟お絵描き掲示板


8/19 new!イラスト過去ログ集