<<同盟TOP | <<募金箱TOP

!葵 翔さま!



七夕

「今日なんの日か知ってます?」
カカシはイルカに後ろから抱きついた。
「なにって、七夕でしょ?」
夕食をすませた後、イルカは卓袱台の上に答案用紙を広げていた。
「仕事ができないじゃないですか」

もぅー
と言いたげな顔でまとわりつく上忍を払いのけようとした。
「年に一回しか逢えないなんて、俺はイヤだなぁ」
力の差か
階級の差か
びくりともしない背後の相手に、脱力感が襲う。
「それじゃぁ、真面目に遅刻しないで仕事してください。」
赤のボールペンを走らせながら。
「冷たいですーイルカせんせ」
イルカの顎を掴み、後ろにのけぞらせながら、カカシはイルカにキスをした。
「!」
「俺はやっぱり毎日あってコンナコトしたいです・」

「あんたはー」
困ったような
嬉しいような
そんな顔で俺をみせるあなた。
「なんですか?」

そう、聞いてくるあなた。
おれだって、あなたを抱きしめたいし、一緒にいたいですよ。ただ、恥ずかしいし、なんか、おれ、頼りないのバレバレで、あなたが心配するから、判ってるからー

甘えられないんじゃないですか。
甘えてくださいよ。あなたがいるから、俺は俺でいられるのに。あなたを失うくらいなら、里中の人間すべてを敵にしてしまってもいい。閉じこめてしまいたい。
「イルカさん」
「はい」
「好きですよ・」

「…ぉれもです」

思いがけない一言に、カカシはイルカを抱きしめ、キスを乞う。






葵さんより季節ものの小説を頂いてしまいました。
七夕。七夕ですよー!
あくまで仕事第一と見せかけながら実は甘甘。
カカシがイルカ先生にメロメロで楽しいです。
葵さん、ありがとうございました!

続きのおまけがあります。→


<<同盟TOP | <<募金箱TOP